沙奈

レビュー ありがとうございました(^^) 自分でも最近作品をもっとわかりやすくするには、どうしたらいいか悩んでいたので、とても参考になりました。 確かに情景描写などが少なく、会話で補っているように思うので、修正も入れながらこの先進めていきたいと思います。 明確なアドバイス、本当にありがとうございましたm(__)m
・1件
いえいえ。 台詞はちょうど良い量で入っているように思いますね。 台詞で補っていると言うよりは、説明で補っているように感じます。 説明を入れなかったら地の文が大分少なくなってしまうんじゃないかな? 今のままでは、少し心配です。 でも、沙奈さんなら頑張れると思いますよ。 ……とか、そんな親しい関係じゃない私が言えるようなことではありませんが(笑) 気になる点、まだありますが、大丈夫でしょうか? 長い文見たくない!!と言うことであればお勧めはしませんが(^_^;) 気になるのでしたら言ってくださいね~。 ただし何度も言うように、個人的な感覚を含みますが……。 更新、修正等、頑張ってく

/1ページ

1件