ちょっと見ない間にレイさんのスターが100超えてた!! おめでとう!! ページも大分増えてきたし、小説の基盤も出来上がってきましたね。 レビュー系のサークルに入ったご様子…… えーっと、レビューされる側かな? もしそうなら、これから沢山のクリエーターさんからレビューをもらうことになると思うんですけど…… 私も結構気になるところがあったので、レビュー欄に書き込みをしてもよろしいでしょうか? 多分、大分長いレビューになってしまうと思うんですが…… それでもよろしければ、コメントしてくださいな。 まぁ、私じゃなくても色々と指摘されるとは思いますけど。
1件
こんばんはー♪ 今日の更新も読みましたよー 冬葉ちゃん可愛いですねっ!! 31ページと32ページの内容がかぶってるんですが…… 次は永遠ちゃんの彼氏が登場するのかな? 続き楽しみにしてます!! 頑張ってください♪
1件
こんばんは!! とても先が気になります(>▽<) 更新頑張って下さいね♪ 応援しています!!