KOME

突然すいません! コラボの件なんですが、 Drugくん、鏡くん、闇妬くん、幻之夢くん、掌薬くん、鈴乱さんの6人を 小説に出したいなぁと思っているんですが、 不都合ありましたら言ってください!
・6件
全然大丈夫です(*^^*) むしろそんなに出して頂けるなんて感激です´∀`* 今、幻之夢のプロフィールイラストも描いてる途中でしたので´ω`* 是非六人を宜しくお願いします!!
5件
プロフィールイラストですか! 楽しみです(´ω`) えっと、この6人の細かい設定を知りたいんですが(技、性格、戦いかた、武器の名前とかもあれば)、 是非教えて下さい(*´∇`)
4件

/1ページ

1件