全然大丈夫です(*^^*) むしろそんなに出して頂けるなんて感激です´∀`* 今、幻之夢のプロフィールイラストも描いてる途中でしたので´ω`* 是非六人を宜しくお願いします!!
5件
プロフィールイラストですか! 楽しみです(´ω`) えっと、この6人の細かい設定を知りたいんですが(技、性格、戦いかた、武器の名前とかもあれば)、 是非教えて下さい(*´∇`)
4件
分かりました!!´ω` えっと、ミニメだと描くの少し長くなるので…簡単なイラストでプロフィール載せるのでそれを見て下さっても宜しいですか(´・ω・`)? 我が儘すみません><
3件
いえ、全然大丈夫です! こちらこそすいませんでしたm(__)m プロフィールイラストよろしくお願いします!(*´∇`)
2件
いえいえ(*≧∀≦*) 分かりました、出来次第お知らせしますm(__)m
1件
すいません、ありがとうございます!! ではよろしくお願いします(〇>_<) ではでは(@^^)/~~~

0/1000 文字