まちこ

ジュンさんっ!♪( ´θ`)ノ 早くモモちんを何とかしなしゃい! 彼女は最強の鈍感女なので… |( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)||( ̄3 ̄)|
1件・1件
ま、まちこさんっ。落ち着いてくださいっ。 さすがにそろそろ主任もなんとかするかと……思いたいです。ハイ。 私も主任がここまでの性格だと思わなかったんですが、なんていうんですかねーひどいですねー。 ちょっと主任に説教いれておくのであと1日っお待ちくだされ。
1件
了解ちまちた。(・ω・)ノ もうモモちんを襲ってもいいと、ジュンさんに言っておいて下ちゃい。 ……すみませぬ。 妄想が出ちゃった。|( ̄3 ̄)| 汚れた妄想はさておき、いよいよ本当の佳境に入りますね。(*^^*) モモちん、ここで恋レベルをMAXに出来るでしょうか?? それは…ジュンさん次第やね。 頑張れ!*\(^o^)/*

/1ページ

1件