秋山蜜柑

こんにちは(゚▽゚)/ えっと、美化お願いしに来ました、はい。今度はルーファスを描いて欲しいんです。時間がある時で構わないんでよろしくお願いしますm(._.)m イラストに一応、こんなかんじかなぁ?ってので載せてあるんで参考までにも見てくれたら嬉しいです。 ではでは、失礼しますm(._.)m
・1件
こんばんは(*゚▽゚)ノ ルーファスちゃん描かせていただきました。 こんな感じです(*´ヮ`)つ/_ilst_view?w=22390642
3件
ルーファスを描いてくださりありがとうございました!! すっごい可愛いです(>_<)服装とかも問題なく可愛いくてサイコーです(>_<) ありがとうございました(v^-゚)

/1ページ

1件