こんばんは(*゚▽゚)ノ ルーファスちゃん描かせていただきました。 こんな感じです(*´ヮ`)つ/_ilst_view?w=22390642
3件
ルーファスを描いてくださりありがとうございました!! すっごい可愛いです(>_<)服装とかも問題なく可愛いくてサイコーです(>_<) ありがとうございました(v^-゚)
こんばんは(^-^*)/ またまたお願いしてもよろしいでしょうか? 今度はジンを描いて欲しいんですm(._.)m 都合が合わない場合は直ぐじゃなくても構わないんで、よろしくお願いします。 ルーファスの時と同様にリンク貼っときますね。/_ilst_view?w=22393990
1件
こんにちは(^∇^) ジンさんを描かせていただきました。 こんな感じになりました( ´∀`)つ/_ilst_view?w=22403386
1件
ジンを描いてくださりありがとうございます!! とってもかっこよくて、私の理想通りでした!!ありがとうございました(v^-゚)

0/1000 文字