321

何か恋愛小説を読みたいなーと思ってランキングを見ていたところ、この小説を見つけたのですが…。 すっっごい好きです! 本当に、大好きな作品になりました(^^) メインの2人だけでなく、登場人物皆が好きになれました。 加奈のお姉さん的な感じ、岸くんのおちゃらけた感じ、岡本さんの独特な感じ、皆の話している感じ、…。皆好きなので、ここでは書ききれません。 神田くんは、名前貰えて良かったね(笑)。 菜々は可愛すぎです(*´ω`*) 佐藤くんの優しさも好きです! 2人のやり取りは、読んでいて本当に微笑ましかったです* まさかの岡本くんが…のときは、岡本くんの優しさもすごく魅力的なので、どうなるんだろうと思いましたが…。 過程が丁寧に書かれていたので、岡本くんの最終的な答えにも、納得出来ました(^^) 番外編では再び「小野寺」に戻ってましたが…(笑)それも微笑ましかったです。 本編も、番外編も。 最初から最後まで、楽しく読むことが出来ました! 漫画化してほしいくらいです(*^^*) 続編も是非是非!!! 今回はハマりすぎて一気に読んでしまったので、今度はゆっくりじっくり読みたいと思います☆ 素敵な作品をありがとうございました!(*^∀^*)
・1件
321さん∑ 嬉しいお言葉をあんなにたくさん書いて頂いて、ありがとうございます! とても、いや、かなり励みになるお言葉を書いて下さっていたので、本当に嬉しいですっ`´* 321さんに、たくさんの飴ちゃんあげたい気分です←どうゆうこと 本当に嬉しかったので、何かお返しをしてくなったということです笑 ありがとうございます。 優しくないね。を書ききるまでに色々なことがあったので、大切な作品なんです。 それを誉めて頂けることが何より嬉しいです´`* 本当に有難いレビューをありがとうございました。 小野寺、という呼び方がミスじゃないことを祈ります笑
1件

/1ページ

1件