感想・レビュー一覧 30件

何回読んでもいい!

佐藤くん、すっごいいい!  ななちゃんのちょっとのんびりした感じも大好きです。
1件
久しぶりに読ませていただきました! やっぱりとても素敵なお話です(*^^*) 付き合い始める前の不器用な二人も好きですが、付き合い始めてからの少し大人な優しさをみせる佐藤くんがとっても好きです(^-^
どくれてるって、不貞腐れるとかむくれるという意味かしら?
4件
びッくりするぐらい面白い小説でした。 エヴリスタッて暇潰しで読ンでるのだけど…久々に当たりを読ンだわ(*^^*) 私ちょッぴりMだから佐藤くんの愛のある意地悪されたいわァ。 も~めちあキュンッてしたし
ネタバレあり
3件1件
優しくないね。大好きです。 読み終わるのが寂しくて寂しくて 最終章から、なかなか読み進められなかったけど、番外編と応援特典まで読ませてもらった今は、凄く満足してます。 岡本君も好きだけど、 私は不器用
1件1件
二人の会話にキュンキュンします♪ 雰囲気が大好きです!!
1件
佐藤くんの不器用さにきゅんとしました(*´∀`*) 後半は甘い展開にドキドキが止まりませんでした。 特に番外編なんかはニヤニヤが止まりません(//∀//) 一緒に赤くなっちゃう二人が可愛かったで
4件1件
この二人の雰囲気、大好きです!
2件
何回も読み返すくらい好きです( p_q)?
1件1件
会話のやりとりにびみょ~な変化が少しずつあって、それがさらに二人の気持ちを現していて…読んでいてすごく心地よい作品でした。 方言かな?わからない箇所があり…意味なく悩みました。 絶妙な会話…いいですね
1件
キュンキュンします! 青春が終わった私が小説を読んであの頃を思い出してキュンキュンするのと、佐藤くんと菜々ちゃんにキュンキュン!!
1件1件
また、来ちゃいました(*^-^*) 久しぶりに二人に会いたくなって 読み返してます 一生懸命な二人がイイ! 応援したくなります 大好きな作品です そろそろバレンタインだなぁ~なんて♪ これから
1件1件
あ~っ青春だぁーーーーーっ!!O(≧∇≦)O って、何度も叫びたくなる作品でした!! イヤイヤ実際にペコメに載せたと思いますが… 佐藤くんと菜々ちゃんがお互いを思いやって、少しずつ今までの自分と向き合
1件1件
何回も読み返してます(*^^*) いつもキュンキュンします(*ノ▽ノ) とても大好きな作品です!!
1件1件
もう、一言で表すと『きゅんきゅん、じゅんじゅん』な小説ですw 学生時代にこんな、恋・友情・出会い・涙・葛藤...経験してみたかった。 彼らにとって、かけがえのない、濃くて豊かな学校生活を覗けてよ
ネタバレあり
3件
三回も読み返しました(笑) 大好きな作品です。 これからも応援してます!
2件1件
誤字見つけました。348ページのブレスレットが、レの所が、ルになってブルスレットになってます。
1件
ちょーよかったです!あんな仲間に囲まれて、見守られて羨ましい≧ェ≦
素敵な作品ですね(*^-^*) 心が温かくなりました😌 佐藤くんと、奈々ちゃんの持つ空気というか、雰囲気というか…ものすごく大好きです(*^^*) 奈々ちゃんみたいな女の子っていいですよねぇ(*
ネタバレあり
お疲れさまでした。^^ 切なさアリィ~の友情アリィ~ので、苦しみながら 其々が成長して要るんだなぁ~(*´ω`*) 楽しい時間をありがとう(*^^*)
1件
本当に何度も読みたくなる作品ですよね。優しい人達がたくさん登場して。佐藤クンや菜々の心模様も程良く丁寧に描かれてて、これがまた魅力的で。 でも、なぜか、時間的にずいぶん飛んでる所ありますよね。二年生の
1件
またまた読んじゃった。ふと読みたくなる、会いたくなるこの二人がやっぱり好きです(^_^)。
3件
なんだか、とても元気を もらいました!! うちは両親の仲が悪くて、、、 父親が精神病なんです。 だからとても共感できて、、、 1回目に、2人で公園に行った
3件
何か恋愛小説を読みたいなーと思ってランキングを見ていたところ、この小説を見つけたのですが…。 すっっごい好きです! 本当に、大好きな作品になりました(^^) メインの2人だけでなく、登場人物皆が好き
ネタバレあり
1件
二人の心の成長がとても微笑ましくて一気に読んでしまいました♪
1件
すごく面白かったです(*^^*) 優しくない佐藤くんと、可愛い菜々は素敵なコンビですね(^o^)v ココロネの連載もあり大変な中だとは思いますが、ぜひ二人の社会人編で続編やってほしいです(*^^*)
ネタバレあり
優しくないね…。 いーえ、佐藤クン アナタは優しいデス!! 寧ろ、彼の様な人をホントの意味で優しい人ッて言うのだと思う!! …ホントにいい作品でした。 なんか、マジメに恋したくなっちゃいましたよ~
2件
完結してから出会った作品ですが、一気に読んでしまいました。ホントに優しくない物言い(笑)だけど、不器用な優しさが伝わってきて心があたたかくなりました。続編はどれでしょう?その後の2人が気になって早く読
余りに素敵過ぎる登場人物に会いたくてふと何度も読み返してしまう、誰かに読んで貰いたくてつい毎日応援してしまう…そんなお話。 読む物を探してるあなたに是非お薦めしたい珠玉の1冊だと思う。 毎度堅くてすい
いかん、徹夜で読んでしまった😵💧 不器用で、でも誠実な二人が可愛くて…。 そんな二人のありのままを、自然に認め、受け入れる友人達に、一番惹かれたかもしれない。 心に、栄養を、ありがとうございまし
ネタバレあり

/1ページ

30件