貴仁

ドラプロが遂に300ページという縛りから脱却しました。 いや別に縛ってなかったけれど。 あまりにも戦闘シーンが少ないのと、全然説明が足りてないのと、旅っぽさがない等々の理由でページを追加したらこうなりました。もっと増えるかも。 そしたらもうどーでもいいので、現在別枠のあとがきも移植しようと思います。笑
2件・4件
こんばんは~(^-^)/ 夜に見たときに、299ページに減っていたので……??だったのですが、謎が解けました! キツネ~も面白かったです(^-^ゞ
1件
あああページ変動でご迷惑をおかけしました(>_<) いくつかページを統合したため減り(299)、さらに内容を足したので(301)…… キツネ、お気に召していただけたようで良かったです。 これもようやく折り返し地点なので、頑張ります(^^)
ドラプロ絶賛改装中ですね!改装完了したら、ぜひ教えてください。得意の一気読み発動させます← 私も現在改装工事中ですが、すごい疲れます…💧今月中に終わる予定が、まだ半分です(´△`;) 軽く改稿するつもりが、ついつい描写追加とかセリフ差し替えとかしてしまって、時間がかかってしまいます。んで、最新分を更新する体力がなくなっているという情けなさ(TT) 貴仁さんも、大改稿の際には燃え尽きにはお気をつけて‼
1件
同じくです。ドラプロを読んでは書き読んでは書きをしていると、キスラの番外編やキツネがおろそかになってしまいます。 (すっかり忘れていたが御柱戦記も手つかずだ……非公開にしているのも結構あるし、キリ番もあるし) バランスって難しいですね(>_<) またキリのいい所まで改訂したらお知らせに参りますねー!

/1ページ

2件