ハル

えっと…緋桜の姉です。 妹がお世話になりました。 妹が、ろっぴさんによろしく言っといてー、と言っていたので一応。 いきなりすみませんでした((((;´Д`)))
1件・5件
ふわぃ!? (((;´゚/Д゚`)/ お お\(´゚Д\゚`;))) 素直に驚いていました。すみません(´・ω・`)← 緋桜様のお姉様ですか。 ふわぁー……緋桜様の優しさが、ここに来て目に染みる(;´д⊂)← 嬉しいものですね。 わざわざありがとう御座います、ハル様(´∀`*)← それなら、すみません。(´・ω・`) 失礼は重々承知しておりますが…お手数をお掛けします。← 宜しければこれ↓
[link:howto_page?w=21932824&page=169] 緋桜様に。
3件
急いで見せました👍✨ もともとあまり仲良くなかったんですが、ろっぴさんの話はよくしてくれてました。 「お姉ちゃん、今日ねー、ろっぴさんがねー…」 って、何回も話してくるんですよ(笑) ちょっと嬉しかったです。 ありがとうございました。
2件

/1ページ

2件