[link:howto_page?w=21932824&page=169] 緋桜様に。
3件
急いで見せました👍✨ もともとあまり仲良くなかったんですが、ろっぴさんの話はよくしてくれてました。 「お姉ちゃん、今日ねー、ろっぴさんがねー…」 って、何回も話してくるんですよ(笑) ちょっと嬉しかったです。 ありがとうございました。
2件
マジとですかww まさか社会のクズとまで言われた僕の日記が、姉妹のコミュニケーションの役にたったなんて、マジとですかwww← それはそれは…嬉しいです(´∀`*) 元々は、誰かに見てもらった時にほんの少しでも笑ってくれたら、という思いで書き始めたものでしたからw← 重ね重ね、お礼申し上げます。 ハル様も緋桜様も、本当にありがとう御座いました。(´∀`*) ハル様の「嬉しかった」のお言葉に、またほんの少し救われました(´∀`*← ありがとう御座います。 1クリエーターとして、宜しければ今後ともどうぞ、宜しくお願い致します(´∀`)←
1件
いえいえ(*´∀`) 本当にありがとうございました。 僕の日記… 誰も読まないだろうと思っていただけに、気づいたときは悶絶しました…ww 読書中機能はいらないと本気で思いました(*´Д`) 恥ずかしすぎるッ…!← 妹もたまに僕の携帯を使って覗くかと思いますので、いや、そうさせますので、よろしくお願いします(*´∀`)

0/1000 文字