やまぎ

レビューとスターありがとー(*´∇`*) まさか喜んでくれるとはww しかもコラボ返ししてくれるだと・・・! ありがとー!! にしてもなんか面白いタグがついてたんだけど、あれってしろがつけたの?
・5件
おう!雪ちゃんの誕生日までに間に合えば良いが…っ! タグwwww 僕なわけ無いwww カップルね… どうなるんだろうな、あの2人ww
4件
コラボ返しはしろ自身のペースでいいよー(*´∇`*) しろじゃなかった・・・だと・・・ww いや、なんとなくわかってたけどさww 本当にどうなるんだろうなあの2人・・・、 いや、決めるのは私達なんだけどさ・・・ まじでどうしよww
3件

/1ページ

1件