おう!雪ちゃんの誕生日までに間に合えば良いが…っ! タグwwww 僕なわけ無いwww カップルね… どうなるんだろうな、あの2人ww
4件
コラボ返しはしろ自身のペースでいいよー(*´∇`*) しろじゃなかった・・・だと・・・ww いや、なんとなくわかってたけどさww 本当にどうなるんだろうなあの2人・・・、 いや、決めるのは私達なんだけどさ・・・ まじでどうしよww
3件
そう言ってくれると、すげーありがたいよ… 実は明日から春期講習というものがあってねww 学校に監禁させられるから夜しか自由が無いのだよww その時間で何とかしてみせるさっ!僕、夜行性だし(O・ω´・O)b← 次は僕のターンだからねww 困ったwwノープランだよ(・ω・`) 2人をどうさせよう… まあ……ノリで描こう!! どうにかなるさ!うん! 期待しないでなww
2件
学校に監禁・・・だと・・・ 春期講習とかやだわー← 頑張ってね! 実は私も数日前くらいに合宿と中学の後輩の関東大会のサポートとというものがありまして夜にコラボ絵描いてましたww 次の日すっごい眠かったけどね!← まあくれぐれも身体には気をつけてね! 期待はばっちりしとくぜ!ww じゃあ明日早いだろうからおやすみ(*´∇`*)
1件
おう!頑張る! おやすみ\(^O^)/

0/1000 文字