魅桜

沢山のPコメありがとうございます。魅桜です<(_ _*)> 正直、あくまでも月子視点で描いたGardenは裏で動く要やカルマ達の思惑や行動が一切出て来ない分、謎だらけですよね(;´`)>゛ ひとえに私の文章能力&構成能力の無さの所為なのですが……スミマセン お陰で、要編での要さんはやたらと色々考えてたりします(笑) 皆様の疑問を払拭しようと私必死です(笑) 読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>少しでも楽しんでいただけていたら幸いです 感謝を込めて…… 魅桜
・1件
早々に返信ありがとうございましたm(__)m🎵 読み進めて行く段階で『その内、詳細も解るだろう』と考えていて‥ 段々‥詳細が解って来たら完結に近づいていて💧 少し淋しい気持ちも否めませんでした(-ω-) でも『おまけ』が有り気持ちも浮上して来て楽しんでます👊✨ 更新楽しみに待ってます❤

/1ページ

1件