零ーw 相談あるんだけど…。 私はいま女性の先生に恋疑惑なうです。でも好きな男の子も居ました。そして、忘れられない女性も居ます。 好きな男の子は今はちょっとわからないんだけど、微妙なんよ。 皆が恋ばなしてる前にとても優しくてかっこいいなって思ってたんで雰囲気に流されて言っちゃったんですよ。 そしたら修学旅行の班決めで、隣の席になってしまいました。 そして班の自由行動で告白しようと計画してたときに先生が異動になっちゃって…。 それで好きかもってなっちゃって😢 春休みだし先生は会えないしで分かんない(__) 零は彼女さんのことを女して好き?それとも男として好き? 私はその先生が、どちらとして好きなのか解らなくて。 分かんない。Help me!ww
・4件
どっちかって言うとどちらでもないかな 女とか男とか 旦那は、女だけど女ってそんな意識したことあんまない ひとりの人間として好きやでな んー。なんか、全部が中途半端で止まってる感じがする。先生のことも男の子も よく考えてもわからないなら その人たちと絡んで知っていくのはどうかな? 先生は、異動しちゃうんだよね なら、今までこんなことあってこんな感情になったんだよな とかでも、気づかないかな… どっちとして好きとかは、わからないならわからないままでもいいんじゃない? それが嫌なら…うーん(゚-゚) じっくり考えよ!! あー。なんも役に立ててない(*´∀`)
3件
ありがと♥ 先生との絡みは✉しか無いからなぁ(__) 男の子は部活が一緒だからそれなりにね話すんだけど😅 春休みキツいわー(^q^)
2件

/1ページ

1件