星見月

レビュー依頼版にあるときから 少しずつ読んでいたのですが 今回のイベントで一気に読みきりました。 いやはや、最初はレビューのために そういう視点で見ていたのですが、 ストーリーが好きでいつの間にか ただの読者に戻ってしまいました(^-^; 故にストーリーは とても面白く、星は五つで! ただ、前半 これも他のレビューで触れられていますが 誰が話しているのか分からなくなることがありました。 それと、これは物語の展開上仕方がないと思うのですが、キャラクターが読者の中で形成される前の場面変更。 これは、少々こたえましたf(^_^; こまめに読んでいたのも こういった部分が理由でもあります。 その前後である文の違和感については この前のレビューで書かれているので割愛しますね。 後半は…… 申し訳ありません。 物語に魅せられてましたf(^_^) とても面白かったですヾ(*´∀`*)ノ 他の作品も覗きに行こうかと思います。
1件・1件
レビューありがとうございます。 読者のキャラクター形成をきちんと考慮していませんでした。こういうのも作者だけが理解している部分なんでしょうね。再考してみます。 他の作品もだなんて、なんて人を喜ばせるのが上手なんだ∑(゚Д゚) ただ、お遊びのやっつけ仕事作品もあり、主力で直しているのがこれだけというのもあり、残念な想いをさせてしまうかもしれません。 期待しないで読んでください( ̄^ ̄)ゞ 読まないでとは言いませんよψ(`∇´)ψ

/1ページ

1件