逆旗 戟人

すいません、追加です。(今思いついたとも言う) ユートの顔の左目の下には大きなヒビがある、というのは以前説明しましたが、追加で左目は虹色になっている、ということにしてください。 左目は小型化した世界、という設定でお願いします。
・9件
ユートが管理してるって設定と予想wwww 了解しました(^^ゞ
8件
ニアピンです(笑)でもその設定もいいですね。 ちょっとネタバラすと飛ばされた世界の【世界の意思】的な存在から貰います。 小さな世界みたいなものでサイズこそ眼球サイズと小さいですが中は普通の世界と遜色なしです。 場合によってはその世界に文明ができてるかも。 そこらへんはそちらに一任します。 本来はとある戦艦の動力源として使ってましたが訳あって失った左目の代わりに……的な? 能力とかは特にありません。 強いて言うなら魔力が溜まりまくってるから左目からレーザーが出せるくらい? あとは四次元ポケット的な。
7件

/1ページ

1件