ユートが管理してるって設定と予想wwww 了解しました(^^ゞ
8件
ニアピンです(笑)でもその設定もいいですね。 ちょっとネタバラすと飛ばされた世界の【世界の意思】的な存在から貰います。 小さな世界みたいなものでサイズこそ眼球サイズと小さいですが中は普通の世界と遜色なしです。 場合によってはその世界に文明ができてるかも。 そこらへんはそちらに一任します。 本来はとある戦艦の動力源として使ってましたが訳あって失った左目の代わりに……的な? 能力とかは特にありません。 強いて言うなら魔力が溜まりまくってるから左目からレーザーが出せるくらい? あとは四次元ポケット的な。
7件
わかりましたwww もし公開したときに違いなどあったら指摘お願いしますね もうちょっと先になりますがwwwwww ところで、スティアガーデンに許可なしで不法侵入した場合、力が弱くなる、または拒絶されて除去される みたいなやつがありましたけど、それ詳しく教えて(^人^)
6件
簡単に言うと、世界は異物を排除する傾向にある。 第一段階としてその世界の力あるモノをけしかけます。 つまり転生者が大体異世界で初っ端から魔物とエンカウントするのはこれが原因……ということで。 次に排除の第二段階としてその者の力を削いで行きます。 これはポケモンのどくどくみたいに時間が経つほど多く削られます。 そして第三段階で世界そのものが異物を消滅させます。 こんな感じですかね。 だから世界を作った神の許可、またはその世界の意思が異物を認めればその異物は力の減衰が無くなり十全の力が出せる、ということです。 ユートはガチムチンに認められてこの世界に入っているので最初から減衰なしですし、今
5件
おぉ… この返答で転生系小説の初っぱなから襲われる謎解明された! ゆし!これを踏まえてセイヤを侵入させることに決めましたwwwwww ご返答あざすm(_ _)m
4件
不思議なことに力が減衰したセイヤが想像できないwwwwwww おいでませスティアガーデン!私の世界は殺戮家電から喋る薬物、なんでも受け入れます!是非一度!!(笑)
3件
ちょうどよく切った所で申し訳wwwwww 自分心配性なものでf^_^; 世界はスティアガーデンのままっすよね? ユートだけ移動したりしてないっすよね? 何卒、心配性な自分にご返答をwwwwww マジでごめんね\(__)
2件
二年間別世界に飛ばされてもユートはちゃんと帰ってきてるのでスティアガーデンですよ。 セイヤが来るのはスティアガーデンですよー。 言ったかもしれませんが一応、別世界の名前はフィンドメリアスです。
1件
ホントにすみませんm(__)m ありがとうございます

0/1000 文字