塩田 はな

お久しぶりです! この頃エブにあんまり来れてなくて絡めてないんですが、今日は雪さんにお願いがあって来ました! 雪さんの絵が好きなので 2525の放送の絵とコミュの絵を描いてほしいのですが・・・。 絵は1枚でいいので、雪さんの日記みたいなかわいらしい絵を描いていただけないでしょうか? ご都合が悪かったらかまいませんので、返信くれたら嬉しいです!
・7件
お久しぶりです!! 私なんかで良ければ喜んで!! と、言いたいところですが…私かなり時間かかってしまうと思います(´Д`;) それでも良いと言って下さるなら頑張って描かせて頂きます(*´∀`*)!! こんなイメージで描いて欲しいとかあれば言って下さい!!
6件
うわぁぁぁあ! ありがとうございます! いくらでも待ちますよ! 雪さんの時間がある時でいいので宜しくお願いします。 リクエストとしては、 ポップな森ガール的な感じがいいです! 髪は栗色で、できたらロングがいです。 季節はずれにはなりますが、 バレンタインみたいなポップさがあれば嬉しいですwww 分からないところがあれば質問してください。 宜しくお願いします!
5件

/1ページ

1件