お久しぶりです!! 私なんかで良ければ喜んで!! と、言いたいところですが…私かなり時間かかってしまうと思います(´Д`;) それでも良いと言って下さるなら頑張って描かせて頂きます(*´∀`*)!! こんなイメージで描いて欲しいとかあれば言って下さい!!
6件
うわぁぁぁあ! ありがとうございます! いくらでも待ちますよ! 雪さんの時間がある時でいいので宜しくお願いします。 リクエストとしては、 ポップな森ガール的な感じがいいです! 髪は栗色で、できたらロングがいです。 季節はずれにはなりますが、 バレンタインみたいなポップさがあれば嬉しいですwww 分からないところがあれば質問してください。 宜しくお願いします!
5件
了解です!! 私の画力で期待に応えられるか分かりませんが頑張って描きますね(*^^*)!!
描かせて頂きました><!!/_ilst_view?w=22399666
3件
うわぁぁぁあ!(^o^) めちゃくちゃかわいいいい! そして速い! 見た瞬間吐血するかと思いましたww もうイメージ通りだし、かわいいし、 やはり雪さんの絵は素敵ですね(^^) 雪さんに描いてもらえて嬉しかったです! ニコニコで使わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
うわぁぁぁあ!(^o^) めちゃくちゃかわいいいい! そして速い! 見た瞬間吐血するかと思いましたww もうイメージ通りだし、かわいいし、 やはり雪さんの絵は素敵ですね(^^) 雪さんに描いてもらえて嬉しかったです! ニコニコで使わせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
1件
いえいえ!むしろ描かせて頂き有り難う御座います(*´∀`*)!! どうぞ使ってやって下さい!!

0/1000 文字