蒼桜

友達(女の子)と付き合うことになりました(゚∀゚)
・3件
へぇ~ … えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!?
2件
笑ったときかわいい(*´Д`*) でも1番はカヲルくんで(`・ω・´) 一緒に戦いたいなー(*´∀`) スターありがとです\(^o^)/ 感謝感激アメ嵐! ふふふ(ΦωΦ) 僕はついに境界線を越えました…。
1件
今日はエイプリルフール(^-^)/ 騙されませんよw でも、もし本当なら、色々おききしたい(^o^)
1件
バレてましたか(*´σー`) ちょっとわかりやすかったかなー(´・ω・`) 来年はもっとリアルなやつにします(笑) 僕も聞いてみたいです(*`∀´) いつかそういう人に会ってみたい(*´Д`*)

/1ページ

2件