へぇ~ … えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~!?
2件
笑ったときかわいい(*´Д`*) でも1番はカヲルくんで(`・ω・´) 一緒に戦いたいなー(*´∀`) スターありがとです\(^o^)/ 感謝感激アメ嵐! ふふふ(ΦωΦ) 僕はついに境界線を越えました…。
1件
コクられたことはあるけど… OKしちゃったかwww 彼氏くんは!? まさか… 浮気!?
2件
あるんですか(゚Д゚) 羨ましい← お姉様…今日は4月1日ですぜ( ̄ー+ ̄)
1件
あらまwww 勘違いwww なんか… 昔ショートカットで… 男に間違えられて逆ナンwww 私は女だ!! 顔も女なのに~ 可愛い系男子に見られたのかなwww
2件
エイプリルフールww 僕は常に嘘を言ってるので、友達にバレバレでした(´・ω・`) すごーい(*゚∀゚*) きっとそうですね(笑) 僕も逆ナンされてみたい←
1件
逆ナン怖かったwww 女ですって言ったら… 「はぁ?」 って怒られたよ ちょうど、奏といたからなんとかしてもらったけどね♪
2件
えぇww 女の子って怖い((゚Д゚ll)) さすが彼氏さん(*´∀`) イケメンです(`・ω・´)b
1件
イケメンなのかな?
2件
イケメンです(*´ω`*) 素敵な彼氏さんで羨ましい(´・ω・`)
1件
ナツちゃんの彼氏のがカッコいい!!
2件

/2ページ

20件


0/1000 文字