tatachan

子宮外妊娠だった(;_;) 辛くて辛くて アドバイスが欲しい😢
・1件
えっ!子宮外妊娠だったの?もう確定したの? 子宮外妊娠… 辛いよね… でもね、子宮外でも妊娠したってことは、たたチャンと旦那さんの相性は良いから受精もするし、育ちにくい胚盤胞にも育ったってことよ。 その卵ちゃんが今回間違った場所に着床してしまったけど、たたチャンは妊娠できるってことだし! 今そんな風に言われても辛いと思うけど、子宮外でもベビちゃんがお腹にきてくれたことは確かだしベビちゃんもたたチャンに辛い思いさせる為だけに来たんじゃないと、私は思うよ。
2件
マジョちゃんの言葉凄く説得力ある(;_;) 赤ちゃんがまだいるんだけど、卵管に注射を打ち小さく赤ちゃんをして生理を来させる方法今してて、上手くいけば卵管を切除しないでいいって言われたけど 私的には、左閉鎖してるし右は切除してもう同じ思いしたくないんだけど… マジョちゃんはどう思う? ちなみに先生は自然だと同じことなりかねんから今凍結してるのを使う方が子宮外しないと思うっていってたけど、体外受精とかの方が子宮外率高いよね?
1件

/1ページ

1件