*西*

おっ久しぶりです! 依頼とか全部終わったので キャラデザなどさ作成可能です! (私でよければ…) 連絡まってます♪ 西は遅筆だから お前に書いてもらいたくねーわ! ってことがありましたらその時も伝えてくださると助かります。
・8件
お久しぶりです!!ヽ(´∇`)ノ いえいえ、神結びはもろ西さんに頼む予定でしたから💦💦 引き受けてくださるの凄く嬉しいです!!!(^^) ですが…… 今、他の小説更新してしまってるんですよ(>_<) ぶっちゃけそっちも西さんに描いていただきた…… ←調子こくな✋ ですので、ゆっくりキャラデサとかしていただけるととても嬉しいです!! どうかよろしくお願いしますm(__)m
7件
わかりました! ゆっくりキャラデザしていきますね! 案がでたら更新覧に記載します! 今書いているということはリンネですよね?
6件

/1ページ

1件