お久しぶりです!!ヽ(´∇`)ノ いえいえ、神結びはもろ西さんに頼む予定でしたから💦💦 引き受けてくださるの凄く嬉しいです!!!(^^) ですが…… 今、他の小説更新してしまってるんですよ(>_<) ぶっちゃけそっちも西さんに描いていただきた…… ←調子こくな✋ ですので、ゆっくりキャラデサとかしていただけるととても嬉しいです!! どうかよろしくお願いしますm(__)m
7件
わかりました! ゆっくりキャラデザしていきますね! 案がでたら更新覧に記載します! 今書いているということはリンネですよね?
6件
ありがとうございます(^^) 本当に西さんには色々と感謝しておりますm(__)m はい、そうなんですが…… もっとまじめにタイトル考えれば良かったと反省してます(>_<) 中々良い作品という物が書けなくて落ち込んでます(+_+) あ……ですが、西さんが歴史もの描くの好きだって知ってますし、スルーしちゃってください(>_<) 気に留めて頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
5件
こちらこそ凄く感謝してます! リンネは音楽のお話でしたよね 汗 すみません… 私音楽の知識ないんです(T-T) ほんとすみません
4件
謝らないでください(>_<) ピアノとトランペットやっていた事があるので、つい音楽系にしてしまったんです(+_+) こんな大学良いなぁって…… でも、あんまり音楽音楽してないんで良かったら読んでみてくださいね…… て、これは世に言う宣伝!!?(>_<) こちらこそすみません<(_ _)> とりま、気にしないでください(^^) 西さんの狐さん見れるの、凄く楽しみにしておきます!!
3件
全然宣伝じゃないですよ! 仲良しクリエイターさんだったら よんでみてねー みたいに私自身への宣伝になるじゃないですか! いきなり来て 私の作品みてみて~!! なんて自分の伝言板でやられると さすがにハァ?ってなっちゃいます。笑
2件
優しい言葉ありがとうございます(>_<) 沖田隊とか待ってくださっているのに、完全無視の勝手更新が何とも心苦しいです…… でも、2ヵ月以内に書き終わる予定なので頑張りますよ(^^) 西さんの絵、この頃絵巻の方に男の方描いて下さっていますが、ガチで嬉しいです!! 何だかお肌すべすべに見えるんですよね西さんの絵(*^^*)
1件
夕月さん返信遅くなってごめんなさい! もっと美形に描ければ…いいんですが(´Д`) もっとうまく描けるようにがんばりますね! キャラデザも!

0/1000 文字