SKY

単純明快なオチで、思わずツッコみました(笑) この落ちに関しては賛否両論だと思いますが、私はこういう終わり方は好きですよ。 というか、この落ちに持っていくまでの物語の進行の仕方に感心しました。 前作も読ませてもらいましたが、あちらのほうはどちらかというとバトル・バトル・バトルという感じですが、本作はバトルシーンがちょうどいい具合に盛り込んであって、とても読みやすかったです。 できればもっと読みたい! 短編にするのはもったいない! というのが私の正直な感想です。 ふにゃさんの作品はどれもほかの小説にはないものがなんらかしらあるんですね。隠し味的な存在(笑) ふにゃさんの長所である、アイデアを大切にこれからもがんばってください! 以上、とあるファンからでした。
1件・1件
レビューありがとうございます。 ふにゃの長所はアイデアだったんですね(笑)自分ではわからなかったので、驚きました(笑) 短所である臨場感を克服しつつ、長所であるアイデアを伸ばしていけるよう、精一杯頑張っていく所存です。 これからも応援よろしくおねがいします。

/1ページ

1件