旭 晴人

設定が良くできてるなと感心しました(^_^)これからどうなっていくのかすごい気になります。 誰が喋っているのか時折分からなくなるので、「」が続く場面では主語を補うと良いと思います!
・2件
コメントありがとうございました ちなみにどの辺でしょ?
1件
例えば49ページですね。これは少し特殊な分かりにくさですが(^_^;) 工藤が田中頭良かったっけ、と言って楓が驚いています。 順位を聞かれ二人は21番と4番と答えました。とった点数的に楓が四番であると分かりますが、先程の文章的に田中の方が頭が良さそうに聞こえます。それに、4ば~んとおちゃらけている所、どちらがおちゃらけキャラか定着していないために誰が言っているのか分かりにくいです。 また見つけたら書きますm(_ _)m

/1ページ

1件