野良犬

どうも、最近観るアニメごとに絶対花澤さんが声優のキャラが出てて少しビビってる野良犬です。 花澤さん忙しいんだね。 さて、今日は皆さんに大切なお知らせがあります。 新作を公開するぜフォー!!しかも三本!! 普通だったら中々無いですよね、三本一挙に公開って。 フッフッフ、今日は何日だ? そう、今日はエイプリルフー……。 ……え、もう4月2日?1日遅かった? もう嘘ついちゃダメ? 公開しまーす。 『上中下。番外編』/_novel_view?w=22056706 『野良犬のオムニバス短編集』/_novel_view?w=22243794 『武士道シリーズ最新作』/_novel_view?w=22301014 ……茶番にお付き合い頂きありがとうございました。 あと、上中下。人気投票の方もよろしくね!!マジで!!
・1件
キタァァァァ(織田裕二風)!!

/1ページ

1件