石川 魅邦

こんにちは(・∀・)ノ 聖FTでキイラ、リルーで参加しております石川です! 先日は励ましのコメントありがとうございました! 本日無事に退院することができまして、あとは通いでリハビリを頑張るのみです! 感覚も戻って来まして、痺れも今の所ないようです(´`*) もうしばらくしましたらまた絵が描けるようになると思いますので、そしたらロゼちゃん達を貸して頂きたいです(><) では、長文失礼しました!
・1件
石川さんおかえりなさいっ!! 無事退院出来てなによりです。゚(゚´Д`゚)゚。 まだ、完全な状態ではないようなので無理は禁物ですよ! まずは完璧に治すことだけを最優先にして下さいっっ それにしてもエイプリルフールのお医者さんの嘘は心臓に悪いですよね(^。^;) おちゃめというか、なんというか……… 戻ってきたらまたキイラちゃんとと交流したいです!(^^)! 待ってますねー!

/1ページ

1件