お久しぶりです。突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。ミーティアちゃん可愛かったです!!また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。今まで本当にありがとうございました!
お久しぶりです。 突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。 また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。 今まで本当にありがとうございました!
お久しぶりです。突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。今まで本当にありがとうございました!
お久しぶりです。突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。デカちゃんのイラスト大好きです!また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。今まで本当にありがとうございました!
1件
お久しぶりです。突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。エトワルくんが本当に素敵でした。また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。今まで本当にありがとうございました!
1件
お久しぶりです。突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。今まで本当にありがとうございました!
お久しぶりです。突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。今まで本当にありがとうございました!
1件
お久しぶりです。突然ですが聖FT学園は今月をもって終了させて頂くことになりました。今まで参加して下さって本当に感謝しております。主催者である私が管理出来なくなってしまって、今まで放置状態になってしまい本当に申し訳ございませんでした。こんなにも楽しかったイベントは初めてでした。また、どこかのイベントで会った時にはお話しましょう。今まで本当にありがとうございました!
聖FTの伝言板に連絡ありがとうございます! 状況を把握して焦りました……。 なんて声をかければいいのか、好きなことが出来ないのはすごく辛いことだと思います。 ざっとネットなどで調べてみたところリハビリして治ったという例がいくつかありました!! きっと…いや、絶対に治るはずです。 本当に調子良く回復してほしい限りです。 また万全の状態になって帰ってきてくれることを信じてます!
聖FTにてエリーネちゃんお借りしました(*'▽'*) /_ilst_view?w=21916848 エリーネちゃんの頭のリボン書き忘れてしまって申し訳ないです(泣)
聖FTにてステラちゃんお借りしましたー(*´▽`*) /_ilst_view?w=21916848 口調間違い、どうぞ指摘下さい! なんだか気が強い雰囲気になってしまいました((汗
榛さん、こんばんは! 少し相談があってコメントさせて頂きました(´・ω・`) 聖FT学園のトップ画は現在何もなく寂しい状態です。 そこで榛さんにトップ画のお願いをしたいのですm(_ _)m! 本来なら主催者である私が描くべきなのですが申し訳ありません…… お忙しいとは思いますが、是非考えて下さいませんか? 榛さんのイラストは聖FTの参加者の皆様に人気がありますし、悩んだ結果お願いさせてもらいました(。・・。) もし引き受けて下さるとの事でしたら、その時に詳しいイメージをお伝えします! 頼む事に慣れていないので、なんだか堅苦しくなってしまいましたが、お返事お待ちしています!
1件
聖FTでヘイ君お借りしましたー(o・д・) /_ilst_view?w=21889411 ヘイ君にちっちゃくて可愛いです! 癒やされましたー
聖FTでジャック君お借りしましたー(o・д・) /_ilst_view?w=21889411 髪色に苦戦してました(笑) ジャック君の雰囲気素敵です( ´艸`) また暇な時にでも見て下さい*・ω・*
聖FTにてライナちゃんお借りしましたー( ´艸`) /_ilst_view?w=21889411 洋服描いていて楽しかったです*・ω・* というかライナちゃん描いていて楽しかったですー!
聖FTでユーゴの兄貴をお借りしましたー /_ilst_view?w=21889411 高身長な喧嘩番長にノエルが馴れ馴れしくしてしまって申し訳ないです(o_ _)o
まっしろけ復活おめでとー!(^^)! さっそくスター投げといたよー 次の更新が楽しみだぁぁぁ! 詩の方も無理しない程度に 頑張ってね( ´艸`)
1件
聖FTでルグナーくんお借りしました! /_ilst_view?w=21877110挨拶コラボみたいな感じです(*´▽`*)ルグナーくんの口調合ってるか心配(´・ω・`)でもでもルグナーくん可愛すぎます!
ストフラさんこんばんは!聖FTにてイリーガくんお借りしましたー(*・ω・)ノ /_ilst_view?w=21864859会話してませんが、ちらっと見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)
1件
狛枝さんこんばんは!聖FTにてライトくんお借りしましたー(*・ω・)ノ /_ilst_view?w=21864859ライトくん会話してませんが、ちらっと見ていただけると嬉しいです(*´▽`*)
うわぁぁぁー、すみません(>_<) 榛さんと打ったつもりが榛ちゃんと打ち間違えていました((汗) いきなり馴れ馴れしい感じになってしまいすみません! 土下座しときます←
1件
榛ちゃん、こんばんは!聖FTにてレタスちゃんお借りしましたー(*・ω・)ノ /_ilst_view?w=21864859馬鹿騒ぎな感じにしようとしましたが、なんか静かな感じになりました(笑)