楽創魂

取り敢えず読者の皆さんに聞きたいことが。 Q.今のところチートとパイと異世界としか更新できてませんが、どうしませう? 1.構わん、続けたまえ。 2.ドラアブ続き早よ(バンバンバン 3.まさかNBKをエクストラストーリー書いてそのまま放置とかしないよね?……ね? 4.運営に消されし幻想入りの復活をだな……。 5.そんなことより新作を書くのです。それが今のあなたに積める善(ry 6.いっそ全部やれよ(ゲス顔) 7.もうゴールしてもいいのよ? 以上の内容の回答を選び、その番号を記入して伝言板にでもぶちこんでください。結果次第でやり方が色々変わります。
・3件
6( ´∀`)
24件
君は久しぶりにも関わらず相変わらずな鬼畜要求をしてくるなwww 俺に死ねと?wwwwww
1件
どうもこんばんは(^ ^)大切な時期ですから身体の方は壊さないよう気をつけてくださいね。くれぐれも無理はなさらぬよう…… そんなわけで6でお願いします(真顔)←←
4件
俺のクリエイター仲間には鬼畜しか居ないのかよぉぉぉぉ!!orz ていうか空羽さん全部読んでくれてたんだwww
3件
6。 でもパイを優先しつつ、ゆっくりとほかの小説を書いていけばいいと思います

/1ページ

3件