どうもこんばんは(^ ^)大切な時期ですから身体の方は壊さないよう気をつけてくださいね。くれぐれも無理はなさらぬよう…… そんなわけで6でお願いします(真顔)←←
4件
俺のクリエイター仲間には鬼畜しか居ないのかよぉぉぉぉ!!orz ていうか空羽さん全部読んでくれてたんだwww
3件
鬼畜=思いやり深いってコトですよね!! 読みましたとも!ただし読んだ時は空羽アカウントではなく親戚のアカウントで親戚と一緒に眺めたのです!\(^o^)/←読み始めたのはだいぶ後になってからですが←← 実は「クソ面白いから読め」と親戚に布教して見事成功いたしました(ドヤァ
2件
なにそれこわいwww なん……だと
1件
え?何か怖いこと言いましたっけ?←鬼ちk…思いやり深いだなんて…褒めても何も出ないんだからねっ!!←← 多分、今も百葉箱の影あたりから私の親戚は楽創楽さん作品を見守っている筈です!

0/1000 文字