よしこ

いつも更新楽しみに読んでいます。 吉井和哉ファンの私としては今日はビックリでした! 『俺でよけりゃ必要としてくれCALL ME…』 この曲は、吉井さんがどん底に悩んでいた頃に作った曲らしいです(確か)。 今の仁志くんにはぴったりですね。 ちなみに、『My Foolish Heart』って曲もピッタリだと思うので、よかったら聴いてみて下さいね。 あ、何か宣伝みたいになっちゃってすみません。 更新されるとドキっとする位読むのが怖い。辛すぎて。 でも気になるから読んでしまう。 そんな小説です。 『やさしくできない』を読みながら、仁志くんが幸せになる時を楽しみにしています。 これからも頑張って下さい。
1件・1件
よしこさん(*´∀`*) わ、ありがとうございます! この曲本当に大好きで……(´;ω;`) このあたり書いてたとき、ずっと聴いていたんですよ(*´ω`*) お勧めされた曲も好きです!

/1ページ

1件