上杉ゅぅ

キャリアアップも楽じゃない?ノ 年下のちょつぴりたょりない スマホりっくな男の子 ビジネスをゲーム感覚で クリアーする要注意人物 その名をゅぅくん〇〇←お好きな名前をどうぞ…‥?ネ 同棲 同居 シェアハウス?ネ 仕事と恋の行方はどうなりますか? 恋占い?フ三国バトル 何なの~ ちょつぴり生意気なんだからぁ~?ネ?@?キ?o 恋と愛と仕事かなぁ~(@^▽^@) 読まないと素敵な恋バナ見逃しますょ。(^-^*)♪ 至極の天地無用love?フstory?キ🍀?@?o 食事中に本音が聞ける?かもぉ~?フ?〓ナ?@?F [レミーのおいしいレストラン] イーゴの台詞です。 ∴料理を作品に置き換えています。 世界がなんと言おうと 我々日本人は信じている。 世界最高の文学は東京にあると?ノ 新鮮で明快な旬の[将来性]に 素敵な流れ星?「?@🍀を御願い致します。 _(._.)_ 評論家の仕事は総じて楽だ! リスクも少なく 立場は常に有利だ! 作家と作品を批評するのだから そして辛口の批評は我々にも 読者にも愉快だ! だが批評家は知るべきだ! 世の中を広く見渡せば 平凡な作品の方が意味深い 平凡だと書く評論よりも だが我々がリスクを冒す時がある。 新しいものを発見し 養護するときだ! 世間は新しい才能に 冷淡であるため 新人には支持者が必要だ! 昨夜私は新しい体験をした。 あまりにも意外な者が 執筆した見事な小説?ノ それは良い作品に対する 私の先入観への挑戦だった。 いやもっと言おう [心底私を揺さぶった]と 以前私はグストーの信念を 軽蔑していた。 誰でも名作家を だがいま 彼の意義を理解出来たと 思っている。 誰でもが偉大な作家には なれない。 だが どこからでも 偉大な作家は誕生する。 今 グストーの店にいる 天才作家が見事に証明している。 私が思うに彼女こそ 日本最高の作家ではなかろうか 私はあのプロフに行く もっと腹をすかせて! サプライズミー surprise me。 私を驚かせて! 輝くスイッチは自分で持っているゅぅ(^^)/
3件

この投稿に対するコメントはありません