うさみみ

お互いすきなのに、ふとしたところから産まれてしまうすれ違い、嫉妬… もっと素直に自分の気持ちを伝えられたら…もっとわがままになっていいんだよ…なんて、やきもきしながら読んでました 人の痛みがわかるから、どんな人でも嫌いになれない主人公が素敵(^ー^) まさかの”落ち”もあり、最後まで楽しませて頂きました
・2件
うさみみさんいつもありがとう♪ 最後のオチはウケ狙いですw だけどあんな純粋な恋したいよねぇ… (*/∇\*) もう恋なんてものから遠ざかってるだけに、妄想がどんどん膨らんで危ない領域に入ってるんだけど私w 嬉しいレビューに感謝です!
1件
こちらこそ、素敵な話ありがとうございます(^ー^) もっともっと、いろいろ感じたんだけど、うまく表現できなくて…… 妄想、しますね(*´艸`) こんな純粋な恋愛したかった~(笑) 初めて同士でうまく行ったとか…(そっち(爆)) もっといろいろ妄想してください、あなたのうさみみはついて行きます\(^-^)/

/1ページ

1件