君との時間 Season 2

【***】こんなに好きなのに…どうしたらこの想いは伝わるんだろう…。

梨里緒

恋愛 完結 過激表現
2時間4分 (73,883文字)

3,134 3,372

あらすじ

11/23 応援特典で先行公開だった誠Sideの小説を一般公開しました。 『pride』/_novel_view?w=22022724 (完結) ◆この小説は、 君との時間[link:

シリーズタグ

感想・レビュー 8

誠の新しい恋話は知りたくなかったけど、麻衣と響が幸せならいいかぁ。
ネタバレあり
イチオシ誠くんが一歩進めてよかったー。 響のラスト…いきなりのチェリー発言にはぶっ飛びました。 が、あり得なくもないんだな…と。 いやあ、このシリーズは気持ちが忙しい! でも、しっかり楽しみました。
ネタバレあり
1件
お互いすきなのに、ふとしたところから産まれてしまうすれ違い、嫉妬… もっと素直に自分の気持ちを伝えられたら…もっとわがままになっていいんだよ…なんて、やきもきしながら読んでました 人の痛みがわかる
2件
もっと見る