雅夢士

残念ながら私には何を説いているのかわかりません、わたしがわからないから他人もわからないとは言わないが多数の人が理解不能と思いますせっかくの日蓮聖人の教えをわかりやすく説いて欲しいものです
1件・1件
アカサタ!←アイサツ 閲覧&ご意見ありがとう❤ 内容は日蓮大聖人の御法門の転重軽受や煩悩即菩提や生死即涅槃や一生成仏という事です 教学に馴染んでおられたらご理解は及ぶと思います 何せ50音内ですから随分はしょっているものです 難しいとおっしゃるのははしょっている点でしょう それ以外にはあいうえお50音のあかさたな方向の順番の音を連ねたたわいない作品です 落ち着かれたらその点ご理解可能だと思います どちらかというとその内微笑していただけるかとも思います またの機会に✨ m(_ _)m アカサタ!←サヨウナラノアイサツ

/1ページ

1件