真実@西宇

えりいいいいいい! 紺色の蝶が非公開とか (´;ω;`) うちも一昨日非公開になりましてん。 最近強制非表示多いよ (;;)
・11件
まみちゃんもかあああ 非公開多すぎいいい(´;ω;`)ぐすん 最近えぶさんからのメールをよく見るようになりますた(´・ω・`) 昨日はディズニーランドでテンション高い時にえぶさんからメールがきて一気にテンション急降下← もうね、悲しくてポップコーン3箱買いましたよ、兄さんと一緒にしっかり食べきりましたよ これぞやけ食い、やっちゃったぜ(`・ω・)
10件
 ですよなですよな (´;ω;`)  まじすか Σ(゚ロ゚;)  ディズニーランドでとか。  うわうわうわ。  運営さんがえりちゃんいじめてるーっ←こら  ほんと。  強制非表示機能なくなってほしい ( ´Д`)
9件

/1ページ

1件