まみちゃんもかあああ 非公開多すぎいいい(´;ω;`)ぐすん 最近えぶさんからのメールをよく見るようになりますた(´・ω・`) 昨日はディズニーランドでテンション高い時にえぶさんからメールがきて一気にテンション急降下← もうね、悲しくてポップコーン3箱買いましたよ、兄さんと一緒にしっかり食べきりましたよ これぞやけ食い、やっちゃったぜ(`・ω・)
10件
 ですよなですよな (´;ω;`)  まじすか Σ(゚ロ゚;)  ディズニーランドでとか。  うわうわうわ。  運営さんがえりちゃんいじめてるーっ←こら  ほんと。  強制非表示機能なくなってほしい ( ´Д`)
9件
いやん、いじめらちゃった ← おい。 まじでなくなってくれないかなー(´・ω・`) 修復作業に飽きてきますた(`・ω・)ぇ いつ終わるか分かんないー もうすぐ新学期だってのに非公開にするとか運営さんのいじわるー(´;ω;`)ぐすん とか言いながらさっきまでミラクル9の実彩子さん見て興奮してた私←
8件
 そろそろ本気で苛々する (^ω^)←  1ヶ月ぐらい前から書いてた  西島×宇野/浦田×伊藤の  メンバー内恋愛の中編小説  昨日の夜中非表示なった( ゚∀゚)  ありえねえええええ!←
1件7件
うっそーん (´;ω;`) 西島宇野/浦田伊藤とか私の為にあるような小説じゃないかーいっ ちょ、それ、めっちゃ見たかった(´;ω;`) ぐずぐず えぶさんのぶぁぁぁあかっ あー、 まじで苛つくー(´・ω・`)
6件
 なおちあになるけど秀太くんが  ちーちゃんのこと好きな設定で  完成したらえりちゃんに見てもらおうと  思ってたやつなのにいいいい (´;ω;`)  最悪すぎる(ノω・`)  朝、復活させたのにまた非表示になった
1件5件
ちょ、それ私の為の小説ー(´;ω;`) まみたん!まみたん! いつか絶対復活させて下さいいいい もう、まじで それ見ないと気が狂っちゃいそうです←もう狂ってるけど   あーもうっ えぶさん恨むぞー とりあえずしばらく更新しない方がいいのかしら? 完璧目つけられてるよね、私たち(´・ω・`)うーん
4件
 な、な、なんか  コメント返信したのに運営さんに  消されてたぞ、なになになに (´;ω;`)  いえっさー!  いつか絶対復活させますううう  えりたんに捧げる小説ね、うん。←  
3件
え、え、運営さんってば ここまでくると怖いぞ(´;ω;`) 仕事内容:まみの監視 って言われても今の状態だと納得できますよ、これは(`・ω・) とりあえず私はお星さまにまみの無事を祈っときます あと小説の復活← もうね、概要と説明文は  えりたんに捧ぐでいいんじゃないかな 自分でえりたんといったことへの羞恥心は置いといて← 小説の復活待ってますよ(`・ω・) まみが無事に小説書けますよーにっ!
2件
 仕事内容が監視とか犯罪なのでは?  え、絶対そうでしょ。それしかないじゃん。こら  お星さまに祈ってくれてありがとう  でもお星さまのところにも運営さんが  潜んでいるんだよ、きっとね(真顔)  あ、うちキャラおかしくなりそう←  監視されて頭おかしくなってる(^ω^)  えりたんに捧ぐ小説。  えりたんだけに公開しようか。  いっそえりたん登場させようか。え  えりたん千晃ちゃんと恋愛します?え  もー、冗談だよえりたん。  (ただえりたんって言いたいだけ←)  どうしよう、本気で痛い子になっちゃったよ←
1件
あらまみたん痛い子なのね(´・ω・`) 痛い子痛い子とんでけーい。こら まみたん戻っておいでー 正常なまみたん帰っておいでー まみたんー! まーみーたーんー! とりあえずえりさんの登場はやめなさいね このままのまみたんだと登場させそうで運営さんよりも怖いわよ(´;ω;`)

0/1000 文字