大輔

レビューを残させて頂きます。 とても丁寧な描写が、壮大な設定のストーリーを盛り上げてくれました。 古くから語り継がれてきた意思が、主人公に継がれ、事件に巻き込まれていく王道ストーリーも世界観に引き込まれて良かったです。 また魔法を多様するお話は、その魔法を文章でどう表現するかを見てしまいますが、魔法の発動のシーンなどは一つ一つが丁寧で場面を想像しやすかったです。 ただ描写が丁寧な分、キャラクターの印象が薄いように感じました。もう少し1人1人のキャラクターに個性をあげてもいいのではないかと思います。 最後に、とても細かく丁寧に描写されている部分でいきなりの擬音が混ざっていると文章が安くなってしまう気がします。 あくまでも個人的な意見ですが、擬音の多様化は控えた方がいいかと。 長々とレビューしてしまい、申し訳ありませんでした。 とても作り込まれた作品でしたので、大変読みごたえがありました。 これからも更新、頑張ってください。
・5件
レビューありがとうございました(;>_<;) キャラが薄いんですね……別の方に違う作品でも似たような指摘を頂いたので、そこを意識していこうと思います(´Д`)
4件
遅くなってしまい申し訳ありませんでした😣 もう少しキャラの台詞を増やしたり、そのキャラクターしか考えられないような特徴的な部分があると分かりやすいかもです。
3件

/1ページ

1件