湯原カカシ

スターありがとうございました✨ 神は世界を作り、世界は全で、人間は一。 産まれては消えていく魂は輪廻の如き、永久。 人間に通う心の中に世界はあって、人間は全になり、世界は一となる。 その世界を変えることが出来るのか? 闇の世界であがき苦しむマナブに光は射すのか? 一は一で全は全。 マナブはマナブか? マナブは一か、全か、神か? 読んでてそんなこと思いましたね…。自分でも意味わかんない(笑)でも、それくらい深読みしちゃいました(*^^*)テヘペロ
・10件
こんばんは!お久しぶりですm(__)m し、師匠が悟ってるぅ!! なんか、凄い詩ですね! こう……なんか凄いですね!! 自分のボキャブラリーの無さに腹が立つぅ!!(;つД`) あのシーンには珍しくモデルがあるんですよ。 大分、古いエヴァの映画の後半です! 僕ポケのキャラにイメージソングとかあるんですか?
9件
おは子です✋ 悟っちゃいましたよ(笑)なんて書いたかもう忘れたけど(^^;) でもなんか友達いなさそうなやつが言いそうなこと書いたってことは覚えてる(笑) エヴァいいですね~✨好きですよ、あれは😏あのカオス感が出てて、読んでて痺れます😉 キャラのイメージソング(-.-;)考えたことなかった💦(笑)1日考えたけど…💧 僕ポケの作品自体の原案はミドリカワ書房さんの「片想われ」という曲から来てます。 ちなみに明日の形のイメージキャラソンはなんですか?知りたいです😁
8件

/1ページ

1件