こんばんは!お久しぶりですm(__)m し、師匠が悟ってるぅ!! なんか、凄い詩ですね! こう……なんか凄いですね!! 自分のボキャブラリーの無さに腹が立つぅ!!(;つД`) あのシーンには珍しくモデルがあるんですよ。 大分、古いエヴァの映画の後半です! 僕ポケのキャラにイメージソングとかあるんですか?
9件
おは子です✋ 悟っちゃいましたよ(笑)なんて書いたかもう忘れたけど(^^;) でもなんか友達いなさそうなやつが言いそうなこと書いたってことは覚えてる(笑) エヴァいいですね~✨好きですよ、あれは😏あのカオス感が出てて、読んでて痺れます😉 キャラのイメージソング(-.-;)考えたことなかった💦(笑)1日考えたけど…💧 僕ポケの作品自体の原案はミドリカワ書房さんの「片想われ」という曲から来てます。 ちなみに明日の形のイメージキャラソンはなんですか?知りたいです😁
8件
やりたい時に好きなだけwwwww 聞いて来ました『片想われ』! いやー、独と凛を思いだしました。まだ独のほうが純粋ですな(^o^) 口が滑ってサビの半分暴露って^_^; 明日の形のキャラソングは、少ないながらありますよ! マナブ 時空のたもと、曇天、君と僕は似ている、亡国覚醒カルタシス、セツナレンサ タイチ 青い春、未来への咆哮、HIGHSCHOOL OF THE DEAD カオリ 鳥の詩、garnet moon、ミュージック・アワー  リカ you get to burning、silly-go-round
7件
こんばん子 あれ聞いちゃいましたか(笑) 犬童は作者の俺に似て意気地なしだったから、言えなかったのです。 キャラソン聞きましたよ(≧∇≦) 確かにどれもそのキャラの性格が出てましたね☆ マナブはこのシーンにはこの曲かなとか色々考えちゃいました。というかfishさんの選曲のセンスの高さに感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))
6件
おはよーございます(^o^) 独君はヘタレ……っと失礼、ピュアですからね! 師匠に似たんですか(笑)やっぱり自作キャラは作者に似るんですかね(^o^) 僕ポケ楽しみにしてます!! 明日の形ではシリアスがずぅーっと続いております…… 『ふざけ倒してぇ……』 という願望が! 作者のモチベーションが! という訳で、次の章はふざけ倒します(笑) 『奴の隠れた才能が明らかに……!?』 こんな章です(笑)
5件
おは子です(*^^*) あえてヘタレな独を主役にしたんですが…やっぱり主役は強い方がいいということに気付きましたよ(笑) fishさんはどのキャラに似てますか?やっぱりマナブ? 次の章が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) ふざけ倒しまくってください(笑)
4件
こんばんは! 強い主人公ですか? いやいや、独君は十分強いですよヽ(*´▽)ノ♪ あんだけ葛藤しまくってるんですから、自分から見たら強いですし、カッコいいです! マナブは自分に似てませんよ(笑) 彼には唯一、明日の形でモデルがいますから(^o^) ちなみにですが、裏設定として実は自分も出てるんです(笑) さぁ、どの場面でしょう?
3件
こんばんは fishさん、どこに出てました?Σ(・□・;) 読み直して見ましたが、ギブアップです。番外編の方ですか?
2件
ふふふ、ギブアップですか! これで正解してたらもう師匠ではなく、神様と呼んでいましたがね(爆) えー、正解は 模擬戦前の、マナブがカオリに押し倒された現場を目撃した男の技師二人組の『失礼しました!!』と言った方です。 HAHAHA!! やめて!石を投げないで!! 試験の時だって、1つくらい出題者が絶対解かせないつもりで作った問題があるじゃないか! あれ? 師匠? 野球はバットだけじゃ出来ませんよ? グローブとボールがなきゃ……って何で振り上げて……ぎゃあぁあぁ!! 番外編には、食堂カオリお刺身敬礼事件の時に『兵器だ!!もはや兵器だ!』と言ってた人として出てます!
1件
よーし、集まれ一年!これから脳みそ千本ノックじゃい!(笑) こりゃ、一本取られましたねΣ(・□・;)まさか、そんな裏設定があったとは… 裏設定は地味に息抜きになっていいですよね(o^^o) よーし、今度はピッチング練習だ!眼球めがけて、失明ストレート?(笑) へへへ~、みんなでする野球って楽しいね(=´∀`)人(´∀`=)たくさん赤い汗を流そうではないか(笑) 次こそ見つけてやるぜ!

0/1000 文字