森沢 ゆかり

「でたらめな妊娠・出産記」やっと完結出来ました。 サラッと出産体験を元に、産婦人科ってこんな所、だから行こうぜ(笑)。 な、感じに仕上げるつもりが、ドロドロした家庭内暴露に‥(汗)。 中身があるようなないような10年の結果。 気分の悪くなった方はごめんなさい。 (;¬_¬)
・3件
やっと2人目出産編までたどり着きました、何だか出だしから怪しい感じ満載の予感。上手く伝わるようにぼちぼち頑張ります。
最近スマホの調子が悪くて画面が急に変わったり書いてる途中で消えたりするなと思ってたら、勝手にイベントにエントリーしてる!(゚Д゚) 取消出来ないの?どうしよう。
だ~!この間から何回挑戦しても決定押すとランキングページに跳んでしまう!ページ更新が出来ないよ~同じページ何回も書き直す度に疲れる(>o<)

/1ページ

3件