デタラメな妊娠・出産記

普通に結婚してそれなりの生活を送るんだと思っていたらとんだ波乱万丈が待っていた。

森沢 ゆかり

4時間50分 (173,680文字)

216 519

あらすじ

※当作品は、お読みになられた方に精神的ストレスを与えるおそれがあります。 自己満足作品(ゴミ)の為、公開してますが、後悔もしているのでお読みにならない事をお勧めします。 初作品です。 約10年間の

感想・レビュー 8

「でたらめな妊娠・出産記」やっと完結出来ました。 サラッと出産体験を元に、産婦人科ってこんな所、だから行こうぜ(笑)。 な、感じに仕上げるつもりが、ドロドロした家庭内暴露に‥(汗)。 中身があるような
3件
夜分遅くにすいません(>_<)スター投げて頂きありがとうございます(o^^o)凄い嬉しかったです。文章下手なので、読みにくい所があると思いますが、宜しくお願いします。 森沢ゆかりさんの作品を少しずつで
これ書く時は意識を当時の頃にトリップさせるので、ちょっと最近更新作業が遅れがちですみません。 (+。+)アチャー。 タイムトリップから戻って来るのも今までより時間が掛かるので書いてる途中で睡眠薬の勝利
もっと見る