(めзめ)

今のプロフ画像はNOさんがつくってくれたラナさんですっ☆ ・・・だれやこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2件・8件
ごめんねラナさんじゃなっくって♪ たのしかったねwww(^q^)
1件
ラナさん見るためにプロフにお邪魔しました( ^)o(^ ) ん? ラナさん?(笑)
かわよい(^-^)🎶 もしや生前のラナさん…(/д;) ブラムさんに永遠に仕えるため みずからゾンビに😢 という妄想(´・ω・`)b
またトップ画変えました~♪ 最近新しい色塗りの方法にチャレンジにしようと模索中です・・・ いちおこれ厚塗り・・・のつもり・・・まだ全然なってないですが 厚塗りむずかちい!! これ誰か分かるかな^v^(笑)わかったらスゴイな ちょっと今週いっぱいまで仕事が激忙しいので更新できません>< 定期的にスター投げてくれる方、どうもありがとね!!! 4月後半になったら多分めっちゃ更新するから待ってて下さい 絵を沢山描きたいのに時間がないよぅ;; なんで忙しい時に限って創作意欲って沸くんでしょうね(笑) 現実逃避なのかな そういえば私は学生の頃テスト前に限って部屋の片付けとかしたくなるタイプでした
4件3件
きれいなお方ですね✨ ラナさんぽいですが… おつかれさまです😢☕ 無理されませんよう(;_;)/ お体お気をつけ下さい
1件

/1ページ

4件