ストフラ

お誘いいただき誠にありが(中略) なんですが私自前の脳ミソがプリン製でして、理解力がプリンで読解力もプリンで10ページ読み進めるのに1時間くらい要する活字離れの権化たるプリンなものですから、本編と設定資料集を交互に眺めていたら誰が何で何処が誰だかわからなくなってしまってわばばばばな状態でありますてへぺろ☆ とても斬新な面白い作品だと感じたので是非とは言わずも参加させていただきたくしかし上記の通りであります故、よろしければ大変お手数ではありますが、処理の追いついていないキャラやお題等で設定資料集の具体的なページと項をリクエストしていただけるととっても有り難いです。もう自分じゃ選べません! ってながながと失礼致しました。ながなが書くのが好きなんです。
・1件
ではお言葉に甘えてリクエストさせていただきたいのですけど、 男の子か女の子どちらか希望はありますか?
8件
幼女が好きですなんて口が滑っても言えないんですけれど髪と服が黒色指定でないキャラであればなんでも構いませんとも あ、爺さんとおっさんは描きますが婆さんとおばさんは描きませんすいませんそんなんいるのかわかんないんですけど
1件

/1ページ

1件