ではお言葉に甘えてリクエストさせていただきたいのですけど、 男の子か女の子どちらか希望はありますか?
8件
幼女が好きですなんて口が滑っても言えないんですけれど髪と服が黒色指定でないキャラであればなんでも構いませんとも あ、爺さんとおっさんは描きますが婆さんとおばさんは描きませんすいませんそんなんいるのかわかんないんですけど
1件
ではP13の子の銃を構えているイラストよろしいでしょうか? 服装はP13のイラストを参照してください☆ 勿論チェンジも受付ますよ(笑)
6件
P13っつーと男の娘ですね?男の娘って人によって概念と定義が違うものですから難しんですよねぇ… するといくつか質問なのですが ・イラスト上は完全に女性という認識で問題ないですか?(手首足首が細い・筋肉質でない・腰がくびれている等。ただし胸はない。) ・P13イラストの服装というのは同じくP13で文章化されている『赤を基調としたワンピース(広がってない感じ)。中身はショートパンツ ニーハイ着用(太股見せればいいと思うよ)』のことでしょうか?イラストがワンピースではないようだったので確認のため! ・構えている銃というのはハンドガン?拳銃?ですよね?現実的な構え方をすると拳銃ってあまり見栄えが
1件
まず1つめの質問に対して 中津はもぅ、まな板の女の子を描いているような感覚でいいかと(笑) 2つめの質問に対して 文章よりイラストが正確です♪ イラストを参考に描いていただけたらと思います☆ 3つめの質問に対して じゃあ構えない方向で(*´∀`*) 見栄え優先でお願いします☆
4件
了解です!寝てました! ただ、慢性多忙症候群なので一週間ほど(終わる確証はないが)要すると思われます また、描きはじめるのも明日以降になると思うので、それまでなら急な事情によりリクエストが変わっても構いません では、よい週末を!
1件
ゆっくりでも大丈夫ですよ(*´∀`*) それでは完成お待ちしてます☆
2件
すみません学校の課題が予想してたのの30倍くらい切迫していたためまきで終わらせてしまいました…。銃とか手抜きですみません。 あと13ページのイラストを参考に描いていたのですが、服の構造を一部把握できなかったため勝手に改造しておりますすみません。 お誘いいただきありがとうございましたm(__)m また機会があればどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
1件
素敵なイラストありがとうございます(*´∀`*) 感想はレビューに書きました♪ こちらこそよろしくお願いします☆

0/1000 文字