AZUSA.Y

少年目線の語り口調で淡々と語られることで、両親の虐待の怖さが深く伝わってきました。 気になったのが、少年の言う『普通』。生まれてからずっと部屋に監禁されている少年に『普通』という感覚が生まれるのかなと。 少年から見ると普通に愛されていたのに、父親の出現で変わってしまった母親、の方がしっくりくるかなと思いました。 しかし短いページ数の中でもメッセージは強い作品です。 以上レビューサークルからお邪魔しました。
・1件
あずささまのレビューは毎回為になります((*´`*)) なるほど、確かにずっと部屋に囲われていた子が世間一般の「普通」を知っている訳がないですよね…!目から鱗です。もうひとつの作品と併せ、不自然ではないように推敲したいと思います。感想、アドバイス本当に有難うございました*

/1ページ

1件