えこ

思わず涙が……。 アニメを見ながらいつも切ない気持ちになってましたが、かずさんにもやられました―(>_<。) 辛くなる程好きになって、でも出逢わなければ良かったとは思えなくて……。そんな相手に巡り会えたら、成就しなくても幸せなんでしょうね。 ステキな作品にしていただいて、ありがとうございました♪
・4件
オフコースとチューリップ🌷 世代ですね(笑)わかるわ~(笑) 『青春の影』はカラオケでけっこう歌います(笑) 物語は、『秋の気配』の雰囲気を壊してなかったでしょうか? よろしければこれからの物語も覗いてやって下さいませ❤ リクエストも受付中(笑) 私の好みにハマれば、バーっとイメージ浮かんで書いちゃうかも♪ 好きな曲多すぎて、なかなか絞れずにいるので、ぜひリクエスト下さい!! 同世代、オフコース・チューリップ好きなえこさんなら、好み似てるかも♪ 好きな曲、教えて下さい~ぜひ~~😍!!
高校の交換留学生かあ……。 じゃあもっと純な感じでも良かったな~(笑) 私、てっきり不倫かなんかかと(笑) いや不倫までいってなくても、旦那のいる年上の女性に片思いとか(笑) なんとかドロドロしないように、必死で美しい仕上がりを目指しました(笑) でも美しくすると、リアルな切なさって半減しちゃいますね。今回、その兼ね合いが難しくて……なんか、どっちとも中途半端な感じがして……。 でも、喜んでいただけたなら嬉しい!!😆⤴💓 さあ、後書き書くぞ!!実は9割はもう書いてる(笑) 私こそ、素敵な曲を紹介していただいて、ありがとうございましたm(__)m また思いついたらぜひリクエス
1件
いえ、あの曲はかずさんの書かれた通り、既婚女性と独身男性の心模様を表しているので、大正解ですよ👍 ただ、切なさのベースが高校時代の恋……だというだけです。 私もずっと『Amanogawa』、頭の中で鬼リピ中😅 ライブで歌ってくれたら、ホントに泣くかもしれません(笑) 時期的にセットリストに入っている確率、高いかも……。ますますライブ楽しみになりました🎵 私のリクエストに応えてくださって、嬉しいです😆
えこさん、ご感想ありがとうございます♪ 半年以上もお待たせしてすみません。 リクエストいただきたいた時から、これは高科夫妻でいくぞ♪ と決めてたんですが、絶対長編になることも想像してまして、なかなか手がつけられず。 曲のイメージともなかなか合わなくて、お待たせしてしまいました。 ちょっと歌詞やアニメとは違うテイストになってしまいましたが、楽しんでいただけたなら嬉しいです♥ 感謝を込めて。 かず。

/1ページ

3件